ひな祭り (*^_^*)

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンション等 地域密着型不動産のハウスドゥ舞鶴店です。

皆さんは3月3日 ひな祭りをどうお祝いされましたでしょうか。

我が家は お雛様を飾り、チラシ寿司にハマグリの茶碗蒸し、ひなあられ、そして今回私にとって

テンションを上げたのは こんなかわいい和菓子!(^^)!

お内裏様とお雛様・菱餅 見た瞬間手に取り買い物かごに。

かわいいー! おいしそー! と 。どちらの感情が

勝っていたのかは想像にお任せ致します(笑)

最近の和菓子はクオリティが高く、見た目だけでなく

味もしっかり美味しいのでイベントごとにどんな和菓子がでるのかウキウキします。

来年も同じ物があればゲットする予定です!

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ