じゃじゃーん(´艸`*)

ブログ画像1

こんにちは。

ハウスエージェントの伊藤です。

 

この度、ハウスキーピング協会認定の「整理収納アドバイザー2級」を取得しました(*‘∀‘)

以前から整理収納には興味があったんです。

認定証が届くのに1ヶ月ほどかかるとの事で、届いたらブログに掲載しようと、認定証が届くのを楽しみにしてました。

整理をすると、どんな効果があるの?

整理をしないと、何が困るの?

片づけてるのに散らかるのはなぜ?

といったお悩みにお答えします(*‘∀‘)

このブログにも、整理収納のコツなんかを今後書いてみたいと思います。

お楽しみにしててくださいねぇ( *´艸`)

お家での整理収納はモチロンですが、会社なんかでの書類の整理収納のアドバイス、パソコンの中の整理のアドバイスも出来ます。

それぞれ「ファイリングデザイナー検定」「電子ファイリングデザイナー検定」を持ってます。

そんな伊藤の家や職場は、さぞかし整ってるのかと思ってませんか?

ご想像にお任せします( *´艸`)

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ