芸術は爆発だ~

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着型不動産の ハウスドゥ舞鶴店です。

先日お盆休みをいただき大阪の万博公園に行ってきました♪

万博公園のシンボルといえば そうです  太陽の塔!

恥ずかしながら大阪生まれの大阪育ちですが太陽の塔をまじかでみたのは初めてで、

車窓やテレビでしかみたことがなかったので一度は生でみたいと思っていました。

天気はよくなかったもののグリーンの芝にたたずむ姿は感動物(^^;)

何十年も時がたっているにも今だ斬新やなーと思える塔。

さすが岡本太郎先生!

芸術が爆発していました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ