物件情報の更新★

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着型不動産のハウスドゥ!舞鶴店です。

 

「おすすめ」物件情報に掲載しております、溝尻中町 売土地(価格890万円)に建築プランを追加しました!

 

間取り、外観イメージを掲載しております。あくまでプランですので間取りの変更等可能です(間取り等の変更に伴い建物価格が変わる場合がございます)。

新舞鶴小学校区、白糸中学校区でお家を建てたいなって思っていらっしゃる方には、ぜひオススメしたい土地、建築プランですのでご覧になってみてください(*^-^*)

大きな通りから1本入った立地ですので、比較的静かな環境だと思います。

 

本プランでの場合 土地+建物で2,500万円

住宅ローンの金利が1.2%が、支払期間35年、ボーナス返済なしの場合、月々のお支払いは72,926円となります。

金利0.3%(2年固定)といった住宅ローンもございます。その場合月々のお支払いは62,771円(2年)となります。

 

物件探しから、建築のご相談、住宅ローンのご相談、お家探しのあらゆるご相談お受けいたします。

 

建築プラン(間取)、土地のことは下記のURLからご覧いただけます♪

http://maizuru-housedo.com/tochi/1340348/plan.html


はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ