デカッ!!(゜o゜)

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着型不動産のハウスドゥ!舞鶴店です。

先日食いしん坊2号は小浜にある こだま食堂 に行って来ました。

このお店で有名なのが わらじカツ丼 と聞き 注文してみると

デカッ! まさしくカツでなくワラジサイズ しかも

巨人のワラジほどもあるジャンボなカツが2枚ものり出てきました。

完全 丼からはみ出てるー!圧倒され食べれるかなーと思いましたが

とっても美味しいカツ 箸が止まらず皆さんペロリ。

これだけでも満足なのに、お味噌汁・漬物・コーヒーなども食べ放題♪

ぼーりゅーむ満点のこだま食堂さんかなりおススメでーす。

是非行ってみて下さい!(^^)!

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ