舞鶴場所 ~ 相撲 ~

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着型不動産のハウスドゥ!舞鶴店です。

こんにちは!しばらく投稿をしておりませんでした(@_@)

少し前の事ですが、色々と世間を騒がせた舞鶴場所に行きました。

決して相撲好きではなかったのですが、祖母の影響で相撲好きになった息子の為、

舞鶴場所を逃せば一生相撲を見ることがないと思い、思い出・経験にするため

祖父母・家族で行って来ました。

思っていた通りとっても大きく、たくましいお相撲さん。

興味ないといいながら、握手会に並び、サインと写真を撮るのに走り回っている自分にかなり笑えましたが(^<^)

マス席で見る相撲の取り組みは、お相撲さんの息使い・ぶつかりあいの音など迫力満点で

とっても素晴らしかったです。

やはり生で見るお相撲は違っていました。

興味のない方にもおすすめします。機会があれば是非見に行ってもらいたいです!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ