大丈夫でしたでしょうか?

先週の大雨により、被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。

 

雨だけで、こんな事になったのは、私は経験した事がありません。

これからやってくる、本格的な台風シーズンに備えなければいけませんね。

本日からは、晴れ間が多くなりそうな天気予報でしたが、気温が上がると先週降った雨の水分の蒸発もあり、蒸し暑くなりますね。

体調の変化に注意してください。

また、あふれた土砂が乾いて、舞いますのでマスクのご用意も忘れずに。

お片付けが残っている方もおられると思いますが、暑さによる体調にも気を付けて下さいね。

 

みなさまの体の疲れ、心の疲れが早く回復されます事を願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ