成長ぶりがすごい!

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着不動産のハウスドゥ舞鶴店です。

梅雨に入りすっりしない日がつづきますね。

くせ毛の私は毎日髪の毛との戦いです(T_T)

でも雨が降る事によっていい事も(^^♪

趣味で家庭菜園をしているのですが

今育てているのがナス・トマト・ミニトマト・万願寺・ピーマン・きゅうりです。

その中でも今年一番元気な野菜がきゅうり!

きゅうりの成長は著しいもので一日でビックリするくらい大きくなるんです。

目を離したらあっという間にお化けきゅうりに。

今回はばっちりサイズで収穫出来ました。

毎日きゅうりを頂けるほどで順調なすべりだしです。

他のお野菜も早く収穫できるサイズになってくれないか待ち遠しいです。

プランターでもできますので家庭菜園おススメですよ。

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ