久々のお茶でほっこり

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着型不動産のハウスドゥ!舞鶴店です。

色々と大変な世の中ですが皆様お元気でしょうか。

まだこのあたりでコロナが騒がれる前に

お茶に行って来ました。(7月前半・・・時差ありすぎですが(;_;))

といってもモーニング?の時間帯にスイーツを(笑)

松尾寺駅に移転してからお初の 「 流々亭 (るるてい)」さん。

たくさん種類のお茶とスイーツがあってほっこりできる空間です。

今回頂いたのは ほうじ茶 とき なこのカタラーナ。

ほんとはお茶のカタラーナときなこのカタラーナの2本セットですが

今回2つともきなこに変えて頂きました。

濃厚きなこのカタラーナ やっぱ美味しいー(´ω`*)

濃厚ながらしつこすぎない。おすすめです!

ほうじ茶も色々あり何を注文したが忘れましたが、あっさりうまうま。

なんせ久々の外でのスイーツ、癒され、また頑張れそうです!

早く世間も落ち着いて 気兼ねなくお外ににいける日が待ち遠しいですね。

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ