きれーな色

ブログ画像1

舞鶴の土地・中古・マンション等 地域密着型の不動産のハウスドゥ!舞鶴店になります。

今年も作りました!

とっても色鮮やかな シソジュース!

簡単に作れて美味しいだけでなく

たくさんの効果効能があります。

皮膚や粘膜を健康に保ち、アレルギーや花粉症の症状を和らげたり、

視覚機能をサポートする働きがあります。

又、女性にうれしいむくみ対策にもなります。

夏バテによる食欲も高めてくれます。

私の場合、夏でも食欲がおちる事がないので

これ以上の食欲増進は困りますが・・・(._.)

アレルギーもちなので期待して毎年手作りしています。

美味しく栄養もある ばんばんざいな飲みものなので是非作ってみてください。

シソ・砂糖・水・酢 があればできちゃいますよ!(^^)!

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ