世代によってわからないかも。。。(;_;

ブログ画像1

舞鶴の土地・一戸建て・マンションなど地域密着型不動産のハウスドゥ!舞鶴店です。

先日スーパーのレジに並んでいるとき 釘付けにされたものが

「クイッククエンチガム」と「ジューシーフレッシュガム」

即買いです(笑)

ジューシーフレッシュガムはバナナのような香りがするガムでシナモン苦手な私ですが

この時食してはじめてシナモンが入っていることを知るという。

レモンの絵のチューイングガムは今はじめて名前を知りました・・

と散々食べてきときながらなんとも適当な自分にビックリです( ;∀;)

この年になって食べてもなんとも美味しい懐かしい味でした。

ぜひとも昭和の味をお試しください!

子供の感想・・・ガムやのにこんな入れ物に入っているんや!(笑)

粒ガムに慣れている世代からすると不思議だったようです(o|o)

世代間ギャップを感じた日でした。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0773-66-6611

定休日:水曜日・祝日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ